令和3年度 技術講習会:開催レポート

各講習会

3月10日、品川区立体育館に参加者63名を迎え「令和3年度技術講習会」を開催致しました。
講師にヨネックス株式会社より、佐藤冴香氏、髙橋明日香氏、木村百伽氏、坂井(旧姓横関)彩氏をお迎えし、東京都レディース連盟より、高崎朋子さん、堀池由紀子さん、竹内郁さん、板垣雅美さんの協力を頂きました。

令和3年度技術講習会
令和3年度技術講習会

午前中はプッシュレシーブ、ドライブをストレートとクロスへの切り返し などの技術講習、午後からはヨネックスの選手の方々によるダブルスとトリプスのデモンストレーション、その後各コートにそれぞれ入って頂きゲームをしながら細かい指導をして頂きました。

普段なかなか見る事のできない一流の技術やスピードのあるプレーを間近に見ることができ、また同じコートで対戦するなど、個別にも指導を頂け、大変充実した講習となりました。行事の中止が相次いでいる中、コロナ感染対策をしっかり行い、無事に終了する事が出来、役員一同嬉しく思っております。

令和3年度技術講習会
令和3年度技術講習会
令和3年度技術講習会
タイトルとURLをコピーしました